忍者ブログ
06.06.26~ 風、疾走。 そして、新たな幕開け――
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校の課題のために横浜地裁に行ってきました。
PR
8月からずっと慢性的に体調不良デスorz
もちろん、良好とはいかないまでも、不調ではない日もあるんだけど、数日するとまた悪くなる・・・。
病気ではないんだけどね。
うーん、特に滅茶苦茶な生活というわけでもないし(むしろ例年に比べればかなり規則的だったと思う)、食べすぎとか冷たい物摂り過ぎって訳でもなさそうだし。
そんなこといってたら、もう月明けたよ・・・。
元の生活に戻るまでに完治して欲しいなあ。
ああ、腹が痛い。
今日接近て…来るのかしら台風…。
毎年お盆前後に数発来てる気がしたけど今年はなかったような。
昨日は曇ってて寒かったよー。
つか風が冷たッ(ノ_・。)
窓閉めたら大分寒くなくなったわ。
風で体温持ってかれることを実感。


ああ~8月が終わってしまうよ~~(T-T)
今日は久しぶりに遭遇したゴキと長期戦を行うはめになりました…。
昼過ぎに出現し、妹と二人してスプレーで応戦したものの、途中でヤツは我らの視界から消えてしまいそのまま何もしない訳にはいかないので、チャングム再放送見ながらチラチラ警戒。
と、夕方ヤツは再び現れた!
しかも後ろからの急襲!!
ひたすらスプレーで応戦しまくるも、色んなところを歩かれて被害発生!!
マジ衣装の上ウロウロするとか万死だし!(>皿<)
あとスプレーし過ぎてバッグが濡れたり床がテカったり…後がイロイロ大変だったよー。
ちなみに退治中は二人で相当悲鳴な叫びをあげてました。
もう絶叫マシーンとかの非じゃないくらいの回数だったわよ。
お隣りさんは昼間からギャーギャー悲鳴聞こえてどう思ってただろうかf^_^;
もちろんゴキは成敗してポイしましたとも。
4時間くらいかけてやっと安堵出来たよ。
もう出てこないといいのにな~。
江の島花火大会にふらりと行って参ったぞ。
失敗した写真も付けとくvv



行って参った。

がしかし色々あってまた後ほどゆっくり書き直し…。
こうやって次々溜まってくんだよね;
今日は、お待ちかねのタップ発表会でしたー。

しかし疲れたからまた後ほど追記を。
先週に引き続き、えーゆーのキャンギャルやってんだけど、今日の日差し半端ない…!
他の地方は雨なのになんで東京近辺は青天なんだろう。
ウルトラバイオレットに大分やられた気がするわ;
まだ折り返しにも来てないよー。
午後から涼しくならないかしら。
無駄に風強いのも勘弁なんだぜ。
昨日頭痛でぐんにょりだったので、今日一日で明日のテストに向けて詰め込むスペイン語。
あと一課で本文の単語と訳が終わる。
まだ後プリントあるし…文法の確認と、とにかく覚えなきゃならない。
ま~だ~ま~だ~~(>_<)
最寄り駅から行き先までが遠くて間に合わないかと思ったけど、一本前の電車に乗れたからなんとかぎりぎりだ!
駅前バス停から電車まで走って2分。
どんどん最短記録更新中。
自分頑張った☆
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 皇帝(生存確認)記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]