忍者ブログ
06.06.26~ 風、疾走。 そして、新たな幕開け――
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは、切羽詰ってる皇帝です。
やばいぜ!明日提出なのに何も書いてないぜ!しかも書くべきことの中にノーマークだったものが出現してるじゃん!(最初からありました)
という訳で明日1限サボってでも徹夜してでも頑張りたいと思います。

あ、今日ちゃんとsuica再発行してきましたよ。タダでした。やったね!チャージ分も戻ってきたし。
ちなみに再発行するまでは、代替定期券使ってたんだけど、なんとそれ紙製なのね;しょぼっっ!!今度できたらそれの画像をアップしてみようと思う。どっかに。

家に落ちてたコバルト文庫の紹介冊子を読んでみた。(レポは?)
炎の蜃気楼がどんなんなのか見てみたんだけど・・・・・・え?戦国怨将転生天下統一話なの??(ちょっと違う)
前にちょっとソッチ系入ってるって聞いたけど、戦国モノなら納得。
そうか、炎の蜃気楼って謙信と直江のラブストーリー友情物語だったのか。
出てくる人物が知り合い(?)ばっかでちょっと面白かったよ。
あー読みたい本がいっぱいあるなぁ~~。

そういや今日帰りに緑君に会ったよ~彼はチャリでした。
で、今日も緑のシャツで面白いことやってました。
友達と自転車ぶつけあって、別の友達に怒られてました。微笑ましいな☆

あと連絡ー。
多分これ見てる人って例のメンバーだと思うのでここに書くんだけどね。
皇帝の進学先を知ってる人。
これ以上情報バラまかないで下さい。

そんな感じでよろしく。

さぁ!(自分の精神の)泰平の世を築くために頑張るんだ!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 皇帝(生存確認)記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]