忍者ブログ
06.06.26~ 風、疾走。 そして、新たな幕開け――
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日っつーか今日から三連休な訳だが、陛下は帰省してきますー。
という訳でその間に用がある人は、陛下直通無線(=携帯)の方に連絡を回すのだぞ!
まぁそれはいいとしてだな、出発が7時前なのだが・・・今何時だと思う、諸卿たちよ?
答えは、am5:10だーー!!(爆
さらにびっくりな事実として、実はまだ荷詰めが途中でかつ風呂に入らねばならんのだよ、はっはっは!(陛下はスリルがお好きv)

いやマジやばいって流石に支度します!!
PR
今度、大々的に新規国事として、余の健康祈祷を行おうと思うのだが異論のある者はいるか?

…と思わず言いたくなるような気分。こんばんはー病床の陛下でーす…(含・誇張表現)
ていうかさーここ何年も、初詣のお願い事は『健康』にしてるのに、なんでこうも叶わないのかなー?
え、陛下に信仰心がないから?…むぅそれを言われると何とも…。

とかいう感じで、まぁ治らないで一進一退って感じの病状で過ごしております。
結局、声は出るものの木曜の塾、休講にしてもらった。
んで次の日いけそうだったから授業したら、それがいけなかったらしく、別の何かが併発したっぽい;
肺が痛い…よ。
今までの経験からすると、肺が痛いのはレッドカードなので、今後一週間波乱の人生を歩みそうな予感。いらねぇそんな波乱さ。
健康(※当社比)って大事だよね!(再
あ、そうだ騎士に一言。
『※当社比』、えぇ、ウケ狙っていれてみました、ウケて貰えて本望。
上に立つものにはそういう器量も必要とされるよね!(?
貴殿が元気で何より。
でだ、そんな時に限って予定が目白押しだったりするんだな、これが!
困っちゃうよね、全く。

という訳で、5日(月)は行けないかも…な可能性が濃厚;
おそらく治ってたとしても流石に歩き回る程体力は回復してないかと。
でも明日っつーか今日のイベントは行きたいんだ!(血を吐く思い)
だって夏から計画してたのに!!
しかし来週末もこれまた外せないし…その後は試験とかあるしな!
どこで無理をするか見極めるのが難しいぞ。
やはりこれも統治者としての力を試される試練なのか…!(違います

余談だけどね。
陛下が病床に臥せってる、ということは、多分今は王妃と伯爵が代行してくれてるんだと思うよ。
宰相殿はいつも通り軌道修正的なツッコミをしてくれてるかと。
まぁそういう時、決定権が議会に委譲されたりしないのは、うちの国が君主制民主主義だからです。
という設定。
あー、11月5日のアレですが。
時間になっても開場できないかもしれないとか冗談言いつつ、なんかショッピングになりそーな感じ?なの?(聞くな
皆がへーかの服を見に行くのに着いてきてくれるらしい。多分。
つーか、一人だったら行きませんよ。
今週は意外と予定が詰まってるので、ふぁいとー!
皆様ごきげんいかがでしょうか?
あー・・・陛下は眠いっス…今週はいつも寝てる時間に寝れない予定なのでそれを思うと・・・辛い;
つーか皆もう衣替えってした?
陛下の箪笥はまだなので、寒いです。服が半袖のやつしかない。
でもさーせっかく人が衣替えようと思った矢先にあったかくなるんだもんなー…まだしばらくいいかなとか思っちゃうじゃん。よ。


さて今月18日開催の舞踏遊戯02は、なんだかんだで来れそうな連絡くれた人は皆揃いました。
ので、最終的には6人集合。結構参加率高いんじゃね?
まぁなんつっても陛下主催だしね!当然か。(え?
相変わらず面白かったです、いろいろ。
伯爵が宍戸さんだったよ
ていうかさ。
駅の入り口付近でテニプリ曲合唱&ハルヒダンスはやめましょう。
夜とはいえ目立ってましたよー。
どっちにも入れなかった陛下はその間どうすればいいのか対処に困りました(笑
次回は、何やらやんが計画中・・・だと思うよvなんかそんなこと言ってた!
なので今度はピンポンの王子様になりそうですね。
ちなみにピンポンになった場合は、陛下は全くアシストできませんので主催の座から身を引きますよ。
来月は陛下のスケジュール的に参加自体が危ない予感なので。


それと。
『陛下の部屋を掃除し隊-第二次派遣軍-』の出立日はー、11月5日(月)になりました。
派遣自体が実行されるかが未定だけど、候補日は5日で。
まぁ1日でも早ければ時間作れるんだけどさ。一応ね。
んで、あれから陛下の部屋は掃除しました!
いやもうあの部屋に掃除機入ったのってかれこれ×年振りさ!!!(殴殺
なんで今までしなかったのにイキナリって言いますとね、陛下は11月入ると年末までずーっと忙しい予定なのでこの機会逃すと掃除時間が取れないのです。(掃除の前の片付けに時間かかるから)
チャンスは掴まなきゃ!!(違
かつ、何と、なんでか知らんが、どうもカビの被害受けてるみたいで急遽クリーン作戦実行。
うーん本当にカビなのかは微妙・・・いくつか犠牲になってしまった・・・やっぱ使って無くてもある程度定期的に掃除しないとダメなのね~。
オフ本置く場所がないよ。他にもいろいろ置く場所ないよ。
年末にかけて増える見通しは大いにあるが、減る見通しは一向にマイナス値になるくらいにないよ。(ダメじゃーん)
と言う訳で、前回伯爵が来た時よりは綺麗になったよ。清潔度がアップした。
でも物の量は変わってないから散らかってるのは散らかってますけどね。

そんな感じ。文章長ぇー…。

片付けはものっそいとろ~いペースで進んでおります。
進んで…うん、進んでますよ。
片付けるとこいっぱいあるからね、そうぱぱっと終わらないんだよ!

案の定弁当細工企画も起きれなくて不発に終わった訳で、本当に朝起きれないなーと痛感…。
まぁもう十中八九いつものことなんだけどね・・・先行き不安。

さてそんで例の「片付け会」だけど、まだ未定です。
学祭のスケジュールがまだ出ていないのだよー。
ガンダム00録り損ねて残念なへーかでした。
昨日、予定通り我が家に伯爵が来てくれた。
どこぞの私立っぽい制服コスで。(と、へーかは思うが伯爵は否定)

そんでへーかの部屋の片付けを手伝って頂きました。
つーか、自分の部屋ながらに本当汚かった。物、多すぎ。申し訳無かったっス。
で、いざ片付け始めてみるとさー、物の捨て方?っていうの?が妹にすごく似てた。
通りで片付きそうな訳だ。へーかの妹も、いつも片づけするたび大量に捨ててるし。へーかには真似できない基準で…。
そんな感じで、結果、本棚が整頓されました!
探してた行方不明物も数点発見!よし!!
ついでに伯爵が本当にマイネリーベと眼鏡キャラが好きなことがわかった!
伯爵に、まさか本当に掃除するとは…的なこと言われました。
予想以上に働かされたってことよね。
お疲れ様&ありがとう伯爵!!
ちなみに陛下の愛はいつも無償だぞ(笑
あと、財布に要注意。



それでさ。
『第弐回・陛下の部屋を掃除し隊!』を開催しようかと。
…。いや、ウソウソ。掃除じゃなくてね。
次なる予定日は、11月1日、5日です。
今のところはっきりしたことは未定ー。
何分11月はへーかも忙しいので…。
年内は流石にこれが最後の機会ですよ。
突発的に開催した第一回バド大会、無事終了しました。
で、先に今後の話。
なんつーか、折角なんで毎月恒例にしようかなと思ってますー。
まぁ人が集まんなかったら自然消滅するだけなんで、いけるとこまでいっちゃおうということで。
多分ね。
日程は毎月第三木曜になる予定。


今回は参加者に伯爵がいたので、前回とは違う感じになるかと思いきや、展開の方向性は予想を裏切らず前回と同じでした。
メンバーがメンバーだからね!!
昔からそうなんだけど、バドやってるのにネタがテニプリ・・・競技違うよ!
陛下としては、中学時代と変わってない感じでなんとも・・・面白いからいいけどねv
ライン側でアウトだったら、入らんか! って言わないとダメよね(笑
でも一番ネタだったのは、跡部伯爵かな。
まさかコートに座り込みとは!
ついでに跡部歌詞@氷のエンペラー応酬合戦とかね。
すっげー楽しかったので次期開催を目論みたい訳です。

本日の教訓:愛は強い=ダブルス(ロイヤルペア実践)
愛の力は偉大なのさ♪(笑
あ。ていうかそうだ今日大事な一言を聞いたんだよ。
伯爵が、「兄上かっこいい」って!やったvv(どんだけー;
先日、塾講やってるサークルの友達と話をした際、RセミナーのIDカードを見せたところ、「あれ、こっちの字だっけ?」と言われました。
ええ、よく間違えられるんです。思わずIDカードの漢字を確認してしまった。
彼は今まで一年間間違って携帯登録していたようです。
ずっとそう思い込んでたらしい。聞くところによると、誰かにそう教えられたということだから、きっと他にも間違って入れてるやつがいるんだろうな。
かたや、帝国の民で陛下の名前を本来の行に入れてる人は何人いるのだろうか。
以前聞いた話の感じだと、皆、ハ行に入れてるんじゃないの?
別にいいけどね。

なんて、名前について物申してみた。
今日は二度目だ、Bonsoir,明日はフランス語会話のテストだってさ、皇帝です。
週末SOGには一応遅れての参上になるつもりなのでその連絡。
先日のスパコミで入手した新刊関係、その他何か運搬を所望する御仁がいたら連絡下さいな。
あ、なるべく金曜の夜までがいいな。
スパコミ新刊は5/4ブログ追記したのでそちら見てちょ。
ついでに京都関係も映画村追記しといた。暇な人はどーぞ。
これ重要な話ねー。

明後日13日陛下の誕生日だから!!
よろしく☆
あえて他は何も言わない(笑

いまさらですが、年賀状送って頂いた方、ありがとうございました!!
今年は最初から皆平等に(?)出さないつもりだったので…基本貰った人にのみメールで返しております。
年賀状の意味を少々疑問に思ってしまう近年。むぅ。
嗚呼、伝統文化。

!!今、ちょっと、ブログのタグの新しい使い方発見した!
いやー今年は幸先いいのかねぇ?あ、でもレポート…ゴニョゴニョ;;
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 皇帝(生存確認)記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]