忍者ブログ
06.06.26~ 風、疾走。 そして、新たな幕開け――
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これ、昨日の夜レポート作るためにパソってた時、ネットで開催されてた祭りに飛び入り参加した時に生み出された言葉です。
まぁ中身はR18の期間限定祭りだったんだけどね。
んで祭り最終日に絵チャにありまして。
今まで参加したことが無かったので、イタズラで試しに入れるかどうかやってみたのね。
そしたら入れちゃってさ・・・。
その後チャットに参加してたら、タイトルのような名言(笑)が!
ま、意味は戦国無双やってる人にしかわかりませんが。
てゆーかさー、うっかり入れちゃった人間の発言に対して他の人の反応がすごくよかった(笑

春休みにいろいろ頑張ろうと昨夜決心しました。
さしあたり、最初にこのブログをHPの方に移転します。多分。
うん、宣言だけ。
有言不実行になったらごめんなさいませ。

あ、そうそう。
最低ライン4000字のレポート、資料引用一切無しで全て自筆で書いたって偉くね!?
しかも所要時間、追い込まれて約2時間!すごくね? < 超自画自賛
一日の気絶回数、新記録達成しちゃいましたよ。
ちなみに趣味を生かして長政様のことがちらりと書けて嬉しかった♪
きっと一人で学校のパソの前で笑ってたかもしれない(怪しい人)

それと。思い出したこと。
ほったらかしだった帝国を復活させてみようかと。
何にせよ一段落させようと思っとります。
未定だけどねv
PR

衣装選別のため、浅草に誘われましたが疲れてて無理だった・・・。
今日も例によって一日の大半を寝て過ごす。
水曜が休みだからバイト行こうとか思ってたんだけど、この分じゃどうなるやら~;;

で、ですね。
またバサラをやったり。
佐助さぁ・・・使いにくくは無いのに、弱いんだけど・・・。
あ、いやだから使いにくいってことなのかしら?
だってさーまさか爆弾で死ぬとは思って無かったよー。
だってさーまさか一般兵(忍)に殺されるとは思わなかったよー。
忍としての面目が・・・!
そんでEDの引きが気ーにーなーるーー。
今までで一番気になったとこだよ。

で、バサラ3が出るとか?
三国無双オンライン出ちゃうとか?
オンラインバトルやりてぇ・・・!!!

特に今日はなんもなかったです。
書くこと無いなぁ・・・あ、無いなら書くなって突っ込みはナシの方向で。

光秀外伝クリアしましたー。
何故か敵軍(反光秀連合軍)に、ゆっきーと慶次とイカがいました。
なんでだ・・・お前ら関係ないだろ・・・。
結局勝ったわけだけどさ、忠勝・家康含め皆死んじゃうんだよね。
天下統一しても、人、いねーじゃん。とか思ったり・・・。

って、あぁぁ・・・!
いつの間にか指が切れてた。血が出ております。
丁度手の甲側から見ると死角だからわからんのよね・・・。



今日は久しぶりに8時に起きたさ!
もう九月だからね!!
んで、三回目のリハビリに行ってきました。

そしてついに!
無双2全てクリアしました!!!
起きたら、PM4:20でした(殴

やってることと言えば無双くらいです。
なのでまたそれを…。

えー、近頃はー、殿→濃姫→秀吉ときて、めでたく24人全員出現しました!!!
あとはいわゆるフリーモードでのみプレイできるのが蘭丸と阿国さんで、まだ阿国さんは出てません…。
いやー、以前立てた夏休みの目標の中で、一番最初に達成できそうなのが「戦国無双2全クリア」になりそうだね!(蹴
まー、外伝は難しいんでなかなかクリアできないんだけど・・・とりあえず当初の目的の全員出現は達成できたので、まずは満足。
あ、外伝っていえばね。
一番最初にクリアした外伝が、イカ(兼続)でした。
・・・・・・なんか、釈然としないなぁ(ひどい)・・・イカが記念すべき外伝初クリアキャラ・・・。
で、その次は政宗外伝をクリアした。
今のところ、外伝クリアできたのはこの二人のみ;;
ちなみに、無双演舞クリアしたキャラはCLEAR!の文字がシルバーで、外伝クリアしたキャラはゴールドで表示されるんだよ。
・・・イカが最初にゴールドに・・・;;




 今日はなんだかんだでダラダラしたあげく、4時過ぎ(※PM)に起きてしまった;;
カテゴリ的に、ある意味日常じゃなく非日常だよね。
休みもあと少しなのに…。

書こうとしてたこと忘れてしまった;なんだったか・・・・・・。
うーん。
そういえば、昨日殿をちろっとプレイしたところ、今日夢に出てきました。
我ながら単純なんだな・・・脳味噌。
ちなみに殿はクリアしましたよ。ちゃんと。久方ぶりの扇キャラということで。
自分で”三成旋風”と名づけた技を(言いながら)かましてたら妹に嫌がられました。てか否定されました。
さらに、関ヶ原(最終戦)で左近が死にました(滅;
すまん、左近・・・二人で戦国の終わりを迎えられなくて・・・・・・。
・・・あれ?なんか無双のことしか書いて無いじゃん。

ふと疑問に思ったこと。
所謂、下ネタというのは、「下品なネタ」なのか、「下半身のネタ」なのか。
どっちなんだろう・・・とか思ってちょっと考えてみたりもした今日この頃。っていうか今日。
そういえばね、この前言ってた光秀プレイ、EDまで行ったんだよー。
そしたら、戦的な面で落とし穴が。
山崎の戦いにて。(光秀最終戦)
次々と戦況が展開し、互いにしのぎを削って戦う秀吉・光秀。
しかし、援軍に来た、ヤツが強かった!そりゃもう予想外に!
左近、強っ!!
ていうか、左近っていつ出てきても基本的に強いんですけどね。
なんであんなにガードできるのか不思議でしかたないぞ、左近。
しかも連続攻撃だと一回くらったら向こうが攻撃やめるまでずーっと切られまくりだし。
しかもしかも、ムカつくことに、左近の連続攻撃はスピードが遅いから腹立つー!
結局ガード固い上にそんなんなんで、倒すのにかなり時間かかりましたよ。
もしあれが時間稼ぎだったとしたら、明智軍は絶対やばかったっス。
事実その後本陣攻め込まれてまして、(一方的に)一時休戦せざるを得なかったよ…。

まぁ倒すことは倒しましたよ、最終的には。
でもこれまた最後に珍しいことが起こりまして。
なんと、お互いある程度の武将を抱えていたはずなのに、光秀vs秀吉の一騎打ちで決着が着いた。
いやー陛下が相手を全軍壊滅させて完全勝利することはあっても、自軍の兵が全員戦死するのは初めてだったさー。
ホントに1on1でしたよ。
うん、2では初の経験だった。1だとゆっきーでやりましたけどね。
大坂の陣でね…!!(←マジで苦労した)

BASARA2発売されましたけどー、高いよね~。
でもさー元親さんやりたいんだ!元親さん!!
いいよね、元親!!(しつこい)

ま、当分買えないと思うんで(金無いから)光秀クリアで新たに出現した孫市をプレイしようと思います。
秀吉との仲がウザいけどね…!!
戦国時代にマブダチなんて言葉あるかぁーーー!!!

「三成サイダー」…ではないですよ?
普通に三ツ矢サイダーです。いやホラ夏っぽいから載せてみたの。

今日、公演練習中でのできごと。
BGMとして鬼平犯科帳の曲が流れたんですがね。突如先輩が、「おのれ小早川ー!!」って言って見えない小早川に(木刀で)切りかかりました。
めっちゃびっくりしたがなーー。
で、陛下がリアクションしたところ、更に追撃が。
「石田三成めーー!!」by先輩。
…やだもう何?無駄にテンション上がりますから!(しかも劇とは関係無いしね)


明日(19日)は論文のテストです。
ヤマ当たる確率1/5。果たして本当に条件は1100字なのか!?
……何もやってない皇帝です、こんばんは。

Copyright c 皇帝(生存確認)記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]