忍者ブログ
06.06.26~ 風、疾走。 そして、新たな幕開け――
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のつもりで書いてるのに、あんまり近況とか書いてなかったことに気づきました。
こんばんは、皇帝です。
そう!昨日大変なことが起こったんだよ。なんと、
suicaが 折 れ た 。
・・・・・・ありえなくね??あんな硬いカードが!?
しかも、同じ所に入れてたバスカードは全くの無傷さ。バスカードの方が全然ペラいのに。
昨日の帰宅途中に折れて、帰りの改札は無理に通ったけど、今朝は読み取れなくて改札通れなかった;
良かったね!バスいつもより一本早いのに乗ってて。それでも予定の電車は一本遅れたし。
折れたカードは差し止めしてもらいました。で、明日にでも再発行してもらう予定。でも確か余計に金かかるんだよな。
でもさ。
実はあのsuica、定期期間がまだ残ってて。しかも片道千円以上かかる通学定期。さらに、現金チャージ分が六千円分は入ってたんだ・・・。
使えなくなったときは、久しぶりに青褪めたなー。定期ナシで通ったら恐ろしく金かかるよ!チャージ分も惜しいし!
何故だ!?はっ!!もしや兼続の扱いが最近ひどいから!?
兼続さん、すいませんでした!!
何か今年は厄年だな~~。

あ、あと。バドで一緒のS君の話を。
彼はいつも緑のシャツを着てくるのであだ名(勝手に)は緑君です。
で、超オーバーリアクションの人なんだよ、彼。
サーブ打っただけでコート内を転がる人です。
いつもアクティブで元気で、威勢だけはいいのです。
・・・非常に見てて楽しいんだよねー。
ぜひ彼とペアを組みたい!しかし機会がない!!
今日は疲れてたらしく、試合の合間にコート横でマジ寝してた。
彼曰く、「俺ってホラ、周知のように貧血な人だから」。
いや、貧血な人は転がってから跳ね起きたりしないでしょ。ホント楽しい人だ。ちなみに、彼の話すときの気だるそうな仕草(ポーズ?)と顔がいいんだよ!
もう一人、メガネ君がいてね。彼に名前を聞いたら、「キアヌ・リーブスです」って言われたよ。
本名不明なので、友達との間での呼び名はキアヌ君です。・・・誰のことか他の人にはわからんよねー。

昨日、騎士に無双シリーズやりたくなった、みたいなことを言われたので今回も何かソレ系のネタを。
あ、今日はサンホリのクロニクル2ndの替え歌をいくつか作ってました。
登場人物は、左近と三成、時々信長で。
配役はアーベルジュ→左近、ブリタニア女王→三成。
妹とやって結構ウケた!!
・・・ってこんなこと書いてるけど、今現在のBGMは宝塚です。
なんという ミ ス マ ッ チ 。

和央さん素敵だー!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 皇帝(生存確認)記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]