忍者ブログ
06.06.26~ 風、疾走。 そして、新たな幕開け――
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日花屋で久しぶりの人に会いました。
中学の時の友達なので、かけさんしかわからないかな…。
A西氏とI澤氏とM伏氏に遭遇。
最初全然気にしてなくて見てなかったんだけど(裸眼だったし)、どっかで聞いた声だなーと思ったら案の定。
まさか友達三人で同じシフトで働いてるとはね;
まー中学だし地元だからそういうこともありなんだろう。
たまにコンビニとかでも元先輩に会ったりするから気をつけないと(何に?
しかしM伏氏は多分卒業以来会ってなかったので言われるまでわからなかったとか…(爆
…裸眼だったからね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうか・・・
早蕨紫苑
次から町で友達(名前不詳←俺の記憶の中のみ)に会って、名前が分からなくてアルェーンってなっても、

「俺、視力悪いから!」

って言ったら理由になんのか・・・すげえな・・・!
2008/03/17(Mon)02:23:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369]

Copyright c 皇帝(生存確認)記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]