忍者ブログ
06.06.26~ 風、疾走。 そして、新たな幕開け――
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うすうす感づいてたし、わざわざ考えようとしなかっただけなんだけど。
先日、伯爵の日記読んだ時、ああ、私は本当に何も考えないで生きてるんだなーと実感した。
まぁ、興味が無いし、というより無関心だからそうなのかもしれないけど。
意識の違いだよな…。
レベルも厳しさも全然違うみたいだけど、ちょっとは被ってること勉強してるはずなのに…我ながらダメダメだ…。

かといって、多分変わらないんだろうけどね☆ ←
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皆さまの、明日の笑顔のために@O田急
伯爵
私何かそんな大層なこと書きましたっけ…
すみません、偉そうなこといって本当にすみません
普段の頭の中は8割方食べ物のこと考えていますよ('∀')
今日あのベーグルたべられるかなー

まぁ結局自分が納得できるならいいんじゃないですかね
そういう意味では自分のキャパを過信するのは考えすぎですけど…
2008/05/19(Mon)09:07:55 編集
一番
騎士
いちばんダメダメなのは
この歳になっても同人誌作りに奔走している
この私だということを忘れないでいただきたいですねッ!!!!(シュバァァァ
徹夜に耐えられないこの体に絶望した!!!!
2008/05/19(Mon)15:18:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]

Copyright c 皇帝(生存確認)記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]