忍者ブログ
06.06.26~ 風、疾走。 そして、新たな幕開け――
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何気ありだ空いたのでいつもと違う感じで始めてみましょ。
あー・・・皆の呼び名が統一されてないのは問題だよな・・・。

皇妃(帝国だから本来字はこっちだよね;)>
ブレイブは一般向け作品だけど本当そーゆー感じの映画だよな、同意するぜ!
映画で見た人間としてはアレをスクリーンで初めて見たときは、え、何ちょっとさりげなくそういう展開なの!?って思って観てたさ(笑
陛下的な最大のポイントは、やっぱラストの、ミツルが自分で剣突き刺して消えちゃうシーンvv
ワタルが叫んでたよねーいやーもうあれは黄金ですよ、まさに。
大好きな展開ストライクゾーンだった…(笑
あ、中盤のワタルを助けようとして(たのか?)敵を呪殺しようとしたミツルと、ワタルの影との戦闘は次点です。
ちなみにかなり前から携帯のカレンダーにメモっといてばっちり録画した☆

それと、サークルでのハブられ疑惑について。
今日サークルの友達H氏に昼食お誘いメール貰ったぜ☆(昨日4月公演終わってから初めて話した)
さらに別のサークル友S嬢も集合。
三人仲良く食事したさ!はっはっはーハブられてないことが立証されたのだよ。
…まぁこのメンバー、実は「友達いない連盟」(笑/結成昨日・命名陛下)のメンバーなんだけどね;
…うーわー私信なのに長ぇーー(笑

伯爵>
RセミナーのF(?)さんは、我々と同じ出身のようですね。
会って三回目にして会話したところ、向こうは私のことを知っていたようです。
ちなみに私は彼女のことを知りません(現在形)
そしたらさー、「周りに興味が無いだけでしょ」とか言われたよ;
ていうか本当高校時代は自分は知らんのに向こうは知ってるとかいうことが度々あって困ったものだよー。
で、貴方と知り合いのようだからさ、彼女。
できたら今度からそういうのは事前に教えといて下さいな…。
PR

今日は観劇の日です。
一緒にサークル活動してる先輩が客演で他のとこ行ってるのでそれを皆で見に行くのです。
やたら最近東京への出立が多いので大変です。
定期も10日で切れます。
そしたら行かなくなると思われます(笑

で、芝居ですが。
今回はパロディーその他お笑い総集編の企画モノだったらしいんだけどね。
ムスカが笑えた!!出てきた瞬間に吹いたよ…。
ちゃんと、目がぁ!!ってやつもやってたし。
シータが必殺技としてバルス唱えてたのも笑えた。
別にジブリネタだけじゃないんだけど、他説明するのめんどくさいから割愛で。
面白かったよー。

そういやメイド喫茶、ちょっとした経緯があって行く事にしましたよ(爆以下王妃からのバトン。
仏訳すごかったよ。
なんと本文から日本語で四行くらい出た。
軽く死ねた・・・!
とりあえず覚えてるフレーズを書いてみた。
なんか肩透かしー。
明日は必須が二つ。努力ー。

聖剣伝説4やりたいなー。

ブログペットのIDとパスがどこにも表記されてなくてログインできなくなった;;

今日は久しぶりに早蕨氏からのバトンをやってみた。

ちゃんとリハビリ行ってきましたよ。
5回目の。なんてゆーか、今日は調子悪くてものすげー痛いんすけど;
嗚呼明日までに治ってくれるかしら・・・。

宿題するのが嫌で、先に予習からやっております。
現実逃避もほどほどにね、自分。
さ、やろっか♪(怪しい・・・)

以下、早蕨さんに指名されてたバトン。
またもや早蕨さんちから勝手にもってきました。

1.1日必ず聞いてる曲は?
 あんまり音楽聴きませんヨ。むしろ長時間かかってるとキレかけて消すタイプ。
 でも最近は、宝塚系と、サンホリの…楽園幻想組曲?だっけ??

2.携帯はデコってる?デコってる人はどんなデコり方?
 いいえデコってませんよ。強いて言うなら、液晶保護シールかな。
 加工しようと思ったことはある。ただあれ、一時の感情に流されてやると、修正きかないからなぁ…。
3.好きな漫画雑誌は?
 買ってたのはりぼん。でもガンガンも好き。基本的には月刊誌です。

4.プリは月何枚撮ってる?
 測定不能なほど撮った例が少ないデスヨー。

5.あなたは1日1回のみ芸能人に変身出来ます。さぁ今日は誰に変身する?
 うーん…じゃあ、亀梨君になって、あの特殊な衣装(笑)を堪能するかな。

6.お金がなくて金欠!!さぁ親になんてネダる?
 娯楽とか以外の時の最終手段ね。
 「いや…あの…ちょっとばかしお金欲しいんですケド――」って言って左右にふらふらしながら落ちつかなげな困りっぷりをアピールする。

7.最近ここ1番で萌えたネタは?
 よし、きた!この質問が一番答えやすいぞ!(殴
 
 そりゃもう、石田家幸せ家族計画でしょ!?
 具体的に書くと、旦那=左近、妻=三成、双子たち(三成似と左近似と一人ずつで!)
 そんで、双子たちが「ちちうえ~、ははうえーー!!」って言ってこっちに走ってくるんだよ!!!(落ち着け!)
 それでそれで、季節イベントとしては、やっぱ夏祭りでしょ!?だから…(強制終了)


8.携帯のメアドの意味を教えて!
 好きな色を組み合わせただけですー。何せ三年前の設定ですので。

9.きなこポッキーor黒胡麻ポッキー、あなたはどっち派?
 …よくわかんねー質問だなおい。
 個人的に好きそうな味はきなこ。てか買うのに選ぶのはきなこ。
 でも健康系なら黒胡麻だよなぁ。ま、どっちも買わないけど。

10.何人でもいいからこのわけ分かんないバトンを回して☆
 面倒なんでカット。
みんなやれっていうからさ…(笑

●平日は何時に起きますか?
 1限の日は大体5:30前後。2限の日は7時過ぎ。

●午前中は何をしてますか?
 授業中ですよ。行くまでは電車で睡眠補給。
 休日なら、皇帝の辞書に「午前中」という文字は無い。(要は寝てる) ときどーき、ゲームとかDVDとか遊びのために早く起きるよ。(あと一応テストとか) 

●お昼ご飯のメニューを教えて下さい。
 三種のサンドイッチとじゃこおかかおにぎり(おかかじゃこかも?)&烏龍茶。
 黒烏龍茶気になるんすけど…あれ250ml(多分)で¥150より高いって、高すぎ!(高杉じゃないよ…/笑)

●午後は何をしてますか?
 だから授業ですよ。あと時々サークル。休日は洗濯・炊事・食器洗い・掃除など。(でもそんなにやってない) 

●帰宅後は何をしてますか?
 (どうぶつの森→)夕食作る→食べる→風呂→必要なら予習→寝る(日付超えてる)

●何時に寝ますか?
 次の日が1限の時は極力早く寝ようとしてるけどね。大体1時半~2時半くらい。でも最近3時がざらにある;
 大学入ってから徹夜の経験しました。

●いつも持ち歩いてる必需品は?
 携帯、タオル(ハンカチ)、非常食(水含む)、鍵(必需品?)、財布とか。あ、目薬、薬(リップ)、ティッシュ、あとなんだ?

●回す10人
 特に指定ナシ。

<適職占い>

堅実度:82%(金貯めるよ)
独創性:64%
意志力:75% (だったら受験で失敗しねぇよ)
向上力:31%
社交性:3% (やばい戦バカ候補生)
度量度:91% (結構綱渡りしてます)
世話好き度:96% (…ごく限られた人にはね)
うそつき度:8% (皇帝だから!政治的な嘘も必要)
博打度(対少性):44%
博打度(対多性):41% (どっちだ…)
神経質度:4% (ガサツすぎ!だから鍋蓋直撃)
自己顕示欲:0%(嘘だ!そんな、この私に日陰人生を生きろと!?馬鹿な!!)
エゴ:60%(人間の本質でしょ)
頑固度:66%
あわてもの度:29%
奇人変人度:90%(おぉー…最近自覚あるんよね…)

お人好し、時に暴君、侠気・わがまま入り乱れ人間
適職は、作家,調理師,計理士,弁護士,セールスマン

待って、ちょっと、あの「侠気・わがまま入り乱れ人間」って、
三成ですか!?(いやいや落ち着け)
「時に暴君」って、左近がいなくてグレてる三成ですか!?(そこから離れろ!)

Copyright c 皇帝(生存確認)記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]