忍者ブログ
06.06.26~ 風、疾走。 そして、新たな幕開け――
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近月曜ばっか雨じゃないかい?
しかも寒い…。
六法重いし傘荷物だからやめてほしいぜ。

今日はタップダンスやってきました!!
さりげずっとやってみたかったんだけどさー、やっぱ面白いね♪
ここ一年のそういう自分的ヒットが、バレエ→ビリヤードに続きタップ。
ただやったことない人間なので今足痛い;;
ただでさえ先週からの歩き(走り)詰めで左足が瀕死フラグなのにv
まずちゃんと重心固定するところからだなーと実感。
うん、楽しかったので良かったです!



↑懐かしき春SOG西方視察の時の…プリン外装(笑
意味はないんだけどデザインが好きなんだ。



PR



火曜日に、成人式でちょー久し振りに会った友達を含めカラオケに行ってきました。
で、いつものあの店だった訳だけど、五時くらいにメニュー交換あるでしょ?
それで、普通のメニューと一緒に、何故かエヴァのメニューもどきみたいのが来た。
一体なんでそんなもん作ったのか謎だよ…。
一応メニューらしく、キャラ名の下にブレンドが書いてあるのね。
初号機とかあるのには笑ったvv
で、同列に何故かテーゼ…キャラじゃないじゃん!とかツッコミながら、まぁ楽しいものを見ました。

ジャージ一枚は寒いよ~腹減ったよ~~。


掃除のため荷物を移動させたら、部屋が超カオス化しました。
もうどーしよーもない。
ていうか確実にキャパオーバーだと思うのだ。
オフ本置く場所がねぇ!!

GWが終わった。
課題は終わってない。
如何したものか・・・。
こんばんは。書きながら非常に厠に行きたい気持ちが募ってる皇帝です。
ま、早く行けよ、みたいなね。
例によってタイトルに意味はない。
いつか使える時が来るかもこのフレーズ…!という淡い期待をかけてます(?

今日、4限の授業がありえない進行した。
まず、多分先生来たのが5分遅れくらいで、まだ始まったばっかだから出席とって(?)、なんと35分経過。
その後なんかちょこっと書かされて提出させられた。
↑これ書く時間と核部分の説明で授業終了した。
……え、授業してなくね?
全っ然授業な気がしなかったんだけどなー。
つーかそもそも人多すぎなんだよ!
1限も人溢れて講堂の一番後ろでしゃがんで聞いてたしね!
ちなみにどっちの授業も単位取りやすいって有名な授業らしいです。
だから混んでるのねー;
早く人数減ってくれないかしら…。

うちの学校の食堂は去年の経験からすると結構最新の流行の曲をかけてることが多いのですよ。
だからテレビとかで聞くと、あ、食堂の曲だとか思ってしまう ←逆だろ!(笑
で、東京の方はカフェがあって、パンとかパスタとかのとこなのね。
なのにさ。

♪レッツゴー陰陽師☆ が流れてた!!

びっくりだよ!
なんかさー高い音のところで聞いたことあるような気がしたんだよ。
そういえば陰陽師の歌こんなんだったよなぁとか思った矢先に"レッツゴー陰陽師"のフレーズが聞こえてしまった;
おかしいよね?カフェだぜ?
何その選曲!!
つーか、音源どっから手に入れたんだろう…?
そのうちなんかのキャラソンとか流れたら面白いのにな!(←校内放送?

サークルに行きましたら、引退した先輩にワンピ貸された。
最初の方で既に笑ってしまってたら、「お前絶対電車の中で漫画読んで大笑いする奴だよな」的なこと言われてしまったよ☆
いや、わかってるから読まないようにしてるんじゃないかー。
そういえば、今日は昨年年末公演の風を継ぐ者がパソコンで放送されてた。
そのうち焼いてくれるのかしら…!
でもあんまり言うと自分に焼き作業が回ってきそうだから迂闊には言えないぜー。

五月人形として、ダースベーダー人形が売れてるって聞いたんだけど!
しかも造ってるのがなんかちゃんとした人形の店だったんだよー(大笑!

以下、見たくない人は見ないこと推奨。
ま、別に見たってどーってコトないだろーケド。


妹が誕生日プレゼントとして貰った王冠チョコ。
ちょっと不鮮明。

もうすぐ(?)バレンタインですねー。

桜木町でホットペッパー配ってました。
またもや家出る時間寸前に起きる(殴
ちくしょー行く前にレポートやっとこうと思ったのに!

で、6人+みゆきちゃん(ホットペッパーのマスコットキャラ)で2,200部完配しました!所要時間6時間。
横浜版だったんだけどね、これがまた重いんだな、分厚くて。
だから変な筋肉痛だよー。
まぁ予想より雨があんまり降らなかったのは幸いだったけどね。
折角だったので、最後にみゆきちゃんと写真撮ろうと思ってたら結局できなかったよーー!!
くそぅチャンスだったのに!ってか初めてみゆきちゃん見たのに!
子供たち&女性に大人気でしたー。アノ夢の国状態。
そんなみゆきちゃんを先導して(一人じゃ長距離歩けないのよ着ぐるみだから)桜木町駅を横切ったら、めちゃくちゃ注目集めました。
そりゃー駅の中赤いトウガラシが横断してたらびっくりしますわな。
先導した陛下も周りの反応に驚き。
しかも駅出るところで柱上部のロープに頭が引っかかって前に進めなくなったのがちょっと面白かったよv
誘導するときにストップって言うと、本当にピタッって止まってなんか微笑ましかったね。
ま、そりゃ中に入ってる人がそんな人だったって訳だけどさ。
着ぐるみ状態で見るとネタな光景(笑)

うっかり定期もろともパスケース忘れて、バスも電車も小人料金で乗ったのはヒミツですvv
だって往復分のお金無かったんだもん。時間も押してたしね★


こんばんは、帰省一日目を過ごした皇帝です。
えー、今まだ8時半ですが何かもう寝る状態です…早…;
今日は釣り行ってきましたー。釣ったのは食べなきゃいかんので4人で10匹にしました。
ビチビチ跳ねる鱒に兼続を思いながら(違)針外してましたよ。
楽しかったよ~~滝も涼しいし!

ま、朝からポケモン(マニューラ素敵vv)とプリキュア(森川が出てた…!)見てたのは秘密です…。

昨日。四季のファントム日だったんですが…時間に間に合いませんでした!(死
50分ほど銀座をさ迷ってました…本当Burberry見つけてる場合じゃないから…。
現地集合はしないと決断したできごとでした。
関係者様、真に申し訳ありませんでしたm(__)m






無理やり携帯に取り付けた、陛下お気に入りのちびギャラストラップです。
初めてネコさんが出たよ!(ついでに新携帯に初めてストラップ付けたよ!)
タイトルの文句は、このネコさんの裏に書いてある格言です。
決して皇帝が現在誰かに恋してる訳ではありませんよ?
↑昨日のブログでどうも誤解されてることが発覚したので宣言しときます。

昨日の面白かった一言:「春は呼ぶもの」by奴隷P

で、上記に書いておきながらあえて書いてみる。
今日も掲示板前で緑君に会いましたよ☆服はベージュっぽいの着てたけどね。
あ、そーいや昨日は友達がずーっと言ってた王子の顔がわかって、実はその人陛下と仏語のクラスが一緒だったことが発覚したんだった。(文章長;)

シナモン(サンリオ)とちびギャラシリーズは大好きですヨ

俺は眠いのだ左近。手伝ってくれ左近。頼りにしている、左近。(またか!)
[今日は夢見て無いよー]>>>騎士



薄暗くてよくわかないと思うけど、これアレです。
先月suica折った時に、新しいのが出来るまで代わりにと渡されたやつ。
定期です。
あ り え な い よね!
紙切れかい!みたいな。濡れたらアウトじゃん。折れるじゃん。
てか貰ったときから既に端っこが破れてるのがまた何とも…。
有人改札初めて通りましたよ。
混んでる時は、案外自動より有人の方が早く通過できるんだよー。
日常的惨劇
さぁコレはなんでしょう。
何を隠そう、うちの子供部屋で御座います。基本はこんな感じです。
いやいつもはもっと片付いてるけど、最近テストとレポの関係で仕舞われるべき物たちが出っぱなしなんですよ。だから汚い。
金曜にレポ終わったら片付けよう。
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 皇帝(生存確認)記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]