忍者ブログ
06.06.26~ 風、疾走。 そして、新たな幕開け――
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のアップも、前回ウォーミングアップに誘ってくれた紳士が相手してくれました。
下から上がったがために仲良い人いないからいつもあまってしますのですよ。(皆Myラケットだけど陛下学校の借りてるから余計出遅れる)
そんで当たり前のように、じゃあやろうか~って言ってくれる彼が素敵です。
彼は女相手の試合の時は、一試合につきスマッシュ一回しか打たないと決めていて、実践しております。
いやぁ、ジェントルマンだね!
(・・・まさか、彼もはぶられててアップの相手がいないとかそういうことじゃないはず・・・。)
物腰柔らかく、話し方もさわやかかつ優しくて好青年なのさ!
うん、来週もアップ頼むよ。
あー、これだけ書いといて実は名前知らないとかいうオチなんだけどね・・・!(爆;

明日働くぞ。頑張るぞ。朝早ぇよバス六時半かよ!

さて、相棒見るかー。
あぁっ!今日ブリーチ見たのに何もツッコミ書いてねぇ!!
いいや後で書こう・・・。
PR
今日も相棒見たぜ!
新シリーズ始まってからいまんとこコンプだよー。
相変わらず右京さんが素敵だー。うっかり待ち受け欲しくなっちゃったよ。

珍しく水曜1限遅刻しました。
20分だけ出るのも微妙なんで、(人数そこそこいるから)終了後にレジュメだけ貰ってきた・・・あーあ。
そんで2限は例のランクアップバドだった訳ですがー。
流石に1番は強かったよ・・・!!
でもすごい良い人だった。第二の紳士だったよ☆
2本持ってるからってわざわざロッカーまで行ってラケット貸してくれた。
しかも細い方がいいよね?って言って自分が使ってたの渡してくれたしさ!
フレンドリーな人だったし。うんうん。久々に良い出会いしたと思った。
でもめっちゃ手加減されても全然入らないのが切なかった・・・!
最初からそんなの当然だってのわかってるんだけどさ。
ナノカーボン(?)のすごい性能のラケット貸してもらってもその程度かよ・・・!みたいな。彼になんか申し訳なかったよー弱くて。
優しいから3点(10点中)もくれたよ。取れるのに拾わない。
またさー、打ち込んでこないのはいいんだけど、こっちが打ちやすいように上げてくれるんだよね。
ぶっちゃけ半分くらいまで来て疲れ始めて、生殺し状態だった・・・。
もう決めてくれていいから終わらせたいって思ってしまったよ;;
悲しいことに、きっと彼にはウォーミングアップにもなってなかっただろうけどね。
とにかく良い人だったんだよ。それが言いたかった。(長ぇ;

そう。
また先生がさー、「どうした落ち込んでないで頑張れよ~。首挙げて来いよ、倒せば二つ上がるぞ」とか言ってきてさ。
先生、陛下に何を求めてるんですか・・・?
期待しすぎだよー・・・。でも13番にはいずれ勝てる気がする。(←この前勝った人)

ブリーチについて語ってみる。


Copyright c 皇帝(生存確認)記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]