忍者ブログ
06.06.26~ 風、疾走。 そして、新たな幕開け――
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は頑張って毎日書いてみようと思います、ブログ。
ってゆーかさ、今日知ったんだけど、絃楽部サイトにブログあったんだね・・・。
皆あそこで情報送受信してたんだね!?
陛下、その存在を知らなかったよ!!誰か教えてよ!!!

折角だから、今日も戦国ネタを。
今回は長政様で!!(本名:浅井長政)
彼はいいよ!!プリンス長政だよ!!!(強調)
正統派王子だと思うのです。
まぁ市と愛と義につっぱしっちゃってる人だけど、誠実ないい人だよ~~。
オススメです☆1の時から絶対かっこいい人だと思って目付けてたけど、大当たりだったね!!
ムービーとか超いいよ~~vv
長政様みたいな人に愛されたら、すごい幸せだと思うよ、うん。

義という点に関しては、西涼プリンス馬超(from三国)と組ませたいなーー。
もしくは義トリオに加えてあげるとかさ・・・。
でも長政様と孟起が加わったら、暑苦しいっていうか、ウザイな義クインテット・・・。
うーん5人で兄弟順つけてみるとー・・・
長男:長政様、次男:兼続、三男:孟起、四男:三成、末弟:幸村
って感じで。

そう!2で孫市が秀吉とダチになっちゃって、豊臣陣行っちゃって悲しいんだけど!!
慶次との絡みは!?
1で川中島腕試しで一緒に闘った友情はどこへ行ったのさーー!!(泣)
そう、慶次と言えば、非常に兼続との絡みが恥ずかしいんだな・・・。

忘れないうちに書いておこう。
「石田三成(直江兼続)、小路で立ち往生中!!」
・・・っていう戦況報告メッセージが個人的にツボだったよ。
何か二人が逃げ道無くてわたわたしてる姿を想像すると微笑ましくない??(付加疑問文)

あら~何か全部戦国ネタで終わったね。
頼む、左近。俺は・・・・・・レポートを終わらせたいのだ・・・。(明日締め切りだから)


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 皇帝(生存確認)記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]