忍者ブログ
06.06.26~ 風、疾走。 そして、新たな幕開け――
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記。
今日初めておかーさん(でいいのか?)のブログに行ってこれました。
びっくり。皇帝記、リンク貼ってあるし。そんな訳で。
貼るよ?貼るよ?・・・・・・貼ってきました!
なんかリンクの数が増えて嬉しいな!(寂しい奴め)
てか、その際におかーさんのコメントに衝撃を受けたよ!!
自分のとこに書いてるもんだから、気づくの遅れたよ。
で、やっぱり、わたわた三成いいよね!可愛いよね!!!おかーさんの捏造(?)会話の質が、めちゃくちゃ皇帝とかぶってます。
考えることは皆同じか・・・はたまた類友か・・・。

今日は戦国の話書いてないから、今回はコレ↑でいこう。
ちなみに「石田三成小路で立ち往生」するのは、
三成救出戦   でのことなんだよ。
普通個人名が戦名に入るって無いよね~。三成のための戦なんです。
彼は守ってあげないと死にます。おそらく殿キャラの中じゃ一番弱いのではないかと・・・・・・武器が扇だからね;
扇は好きだけどさ!!!cf.三国無双軍師s
で、敵兵に包囲されて困ってる姿ってのがかなりレアなんで、正直救出しないで援軍頼んで来るまで待とうかな、と思ったよ。
ま、実際はかなり苦戦するんですぐ援護の指示が出るんだけどね。
・・・だってさ、殿(三成)って助けにいっても褒めてくれないんだもん。
左近には固有台詞で頼みまくりだし(それに対する左近の返答も考慮すると惚気のようだ)、ゆっきーには特別に笑顔見せるくせに!!
素直になれよー殿ーーー。  ・・・そんなんだから関ヶ原で裏切られるんだよ

あ!忘れないように書いておこう。
慶次の特殊技で政宗を投げるのがすごく好きですvv
まさに、ぽいっ☆って感じで楽しいよ~。
攻撃力up中に、投げ技だけで政宗を倒すのが快感だ♪やられた時に「うわあぁぁぁっ!!」って叫ぶ政宗がナイス!(ヒドい)
・・・いやでもね、楽しいんだって、ホントに。
政宗相手だとついつい遊んでしまうんよ・・・・・・ごめんね小十郎。
で、彼と比較すると、忠勝を投げるのはすんごいドキドキします。めっちゃスリリングだよ!ある意味で。
だって忠勝怖いんだもん・・・近づきたくないのさ!強いから!!獲物のリーチが短い人だと圧倒的に不利です。それでも立ち向かうのはまさに武士だけど。

よし、明日書けたらネタは慶次vs忠勝にしよう。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 皇帝(生存確認)記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]