忍者ブログ
06.06.26~ 風、疾走。 そして、新たな幕開け――
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存確認ができないから、という理由でブログ設置を数人に勧められ、元の日記も消えちゃったのでとりあえず作ってみたよ。
・・・管理方法とかよくわかんないけど、何とかなるでしょ。
さしあたり、何が心配かって、HP設置の時もそうだったけど利用規約に必ず含まれている’禁止事項・公序良俗に反する文書’。
・・・・・・やばいかも??
折角ブログ設置したから日記がわりに使おうと思ってたんだけどな・・・。

とりあえず、最近のヒットネタを書いておこう。
[三成と左近で「はみがきじょうずかな♪CR:おかあさんといっしょ」]
をやって欲しい。
三成の扱いが政宗になってるけどね!
でもいいんだよ、三成は左近がいないと何もできない子だから!!(断言)
あと、エルの楽園[→side:E→]の替え歌も結構イケてた♪

・・・・・・そんなことばっかしてるから、レポート終わらんのだな~。
ってゆーか、初記事がこんなんって・・・;;
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
│HOME│  Next ≫

[6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 皇帝(生存確認)記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]